テスト・ザ・ネイションをやってみた

めたぽさんのところで今日やるっていうことは知っていたんですけど、あまり乗り気ではなかったのでスルーの予定でした。しかし、親が解答用紙をもらってきてやる気満々だったので、付き合いでやることになりました。


1.分析力   13点
2.論理力   10点
3.空間認識力 13点
4.想像力   10点
5.記憶力   8点
6.判断力   9点

合計63点でIQ115でした。一応目標にしていた120には届かず残念。

分析力と空間認識力、論理力と想像力のどちらがよい成績かで4つの脳のタイプに分類されるみたいですが、私は両方とも同じ結果で分類不能な結果にw
その場合は問題の解きやすかった方を選択してください、とのことだったので、左・左タイプですかね。志向性テストはBでした。
目指している職業と同方向の結果だったのでよかったです。

IQとか他人と比較しても特に意味もないと思うのですが、さすがに他の人の結果は気になるのでリンクしておきます。
カードゲームをやっている人は総じて頭がいいとは思っていましたが、本当にそうだったので持論が裏付けられた結果です。
てか、みんなIQ高すぎ。

けーあいさん
トライスさん(ヒロさんの結果も)
ホチャーソさん
skipさん

テスト・ザ・ネイションをやってみた」への1件のフィードバック

  1. 両方とも同じ=脳梁が太い なのかも。
    頭がいい=左右脳の情報のやりとりスピードが速いともいえるので、
    IQとしての数字だけじゃないものもわかるかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です