日本語辞書データ仮公開(4)

《火霊使いヒータ(TLM)》読みが「かれい」だったので追加しました。また、301のデータを追加しました。ただし、第4期再販カードにあわせるため、(301)ではなく(EE1)という略号になっています。

不都合を発見したら、この記事にコメントしてください。よろしくお願いします。
すべてのデータ:05/02/24版
追加データ:05/02/24版

日本語辞書データ仮公開(4)」への1件のフィードバック

  1. 遊戯王辞書補助データ

    めたぽさんの辞書データ(めたぽの壺の中。)や、テレポさんの日本語のみの辞書データ。
    俺は、両方を使って@と@@で切り替えて使ってる。
    で、莫大なデータを扱っているわけだからそんなに自分の思い通りにはいかない。
    @へんい で《突然変異》が出なかったり。
    .

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です