衝動が連鎖しました

Hataさんが遊戯王デュエルモンスターズエキスパート2006購入したというので、私も欲しくなっちゃったので買っちゃいました。短時間で終わるデュエルは、ちょっとした時間つぶしになりますからね。

選んだ初期デッキは「魔法使いの裁き」。ゆくゆくはブラマジデッキやサクリデッキなどを作ろうと思っているので、魔法使い族ははずせません。デッキ自体の完成度もかなり高いですしね。

ゲームのレビューとかはやらない予定ですが、どうしても書きたいことがあったら書くかもしれません。たぶんないんじゃないかと思いますけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です