IE7を入れてみた

InternetExplorer 7のベータ2が公開されたので、早速インストールしました。詳しいことはリンク先の記事を見てください。インターフェイスはシンプルにまとまっており、使い勝手はなかなか良好です。タブ機能もありますし、Webフィード(RSS等)を読むこともできます。現在のトレンドをようやく取り込んだ、という印象です。

現状では英語版だけであり、さらに公開ベータテスト中ということもありますから、一般人は避けた方が無難だと思います。いったんインストールしてしまうと、IE6との併用はできないみたいですし、人柱専用ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です