アメリカ選手権感想

アメリカ選手権トップ8デッキリスト
遊戯王ニュース

参加者482名の頂点付近は全部カオス。
ここまで同じようなデッキしか残らないというのはある意味すごいね。
《突然変異》が入ろうが入るまいが、本質は変わらないよ。

スイスドロー10回戦で9-1(二人は8-2)という成績を残すには、やはり安定性が必要なのだろうか。
地属性中心のパワーデッキはカオスよりも安定していると思うんだけどな。

アメリカ選手権感想」への2件のフィードバック

  1. トラックバックありがとうございます。
    なんで開闢持ってないんだろう、と後悔した一日だったりしますw
    そこそこ安定で爆発力のある切り札的なカードがあったほうが場も盛り上がるし開闢デッキはいいんじゃないんでしょうかね。
    ただ、アサイラント入ってるのがものすごく気になる・・。

  2. 安定しているだけでは勝ちきれないので、やはり開闢のようなゲームを決めるカードがデッキに1枚は欲しいですね。
    増援の入っていないアサイラントは正直微妙だと思いました。
    光と闇を必要とするのが開闢だけなので、アサイラント2枚くらいなら何ら問題ないと思いますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です