デッキ診断といわないことは昔に決めた

遊戯王Deck-Adviceでブラマジデッキにアドバイスをいただいたので、お礼にいろいろなデッキにちょこちょこアドバイスをしています。夢見屋さんに協力しますよといった手前、何もしないわけにはいきませんし。

それにしても、最近はいろいろなデッキがあるんですね。昔モンの感覚ではアドバイスのしにくいデッキも結構あります。かなり長い期間、いろいろなテーマデッキを自分で作ってこなかったのもありますけど、完全に時代に取り残されている感じがします。

話は変わりますけど、これからは本気になって10月に行われる宅地建物取扱主任者試験(宅建)と、来年の7月に行われる司法書士試験の勉強に入る予定です。ですから、ネットでの活動すべてを縮小し始めますので、あらかじめご了承下さい。

デッキ診断といわないことは昔に決めた」への2件のフィードバック

  1. 忙しいときにヘンなお願いして申し訳ないです。
    宅建頑張ってください。
    てか、来年の書士が本番ですね。

  2. 現環境のデュエルはほとんどやっていないので、的外れなことを言ったかもしれません。
    そのあたりは大目に見てください。
    宅建は司法書士に通じると思い受験することにしました。
    民法とかはかぶっていますので。
    こけないように気を引き締めてがんばります。

TaMi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です