エアーマンって

どこかにきちんと読めるレベルのテキストがあるの?
VJの紹介だとテキストが全然読めないんだけど。
だとしたら、今出回っているあのテキストはどこから出てきたの?

異議を挟むことができないくらい詳細な画像でもない限り、スポイラーの情報っていうのは鵜呑みにしない方がいいんじゃないかな。

エアーマンって」への2件のフィードバック

  1. 情報ありがとうございました。
    今日次号予告の所を見てきました。
    確かに完全に解読できるレベルのカードが写っていました。
    これで懸念が一つなくなりました。

管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です