なつきさんからパスを受けた

なつきさんからのバトンを受け取ったので、回答してみました。

1.回す人5人を最初に書いておく。

人に強制するようなことは好きじゃないので、他の人には回しません。

2.お名前は?

「TaMi」です。
遊戯王界では「テレポ」って名乗ってます。
最近ハンドルネームに名字を付けましたが、公開したくありません。
公開しないハンドルネームに意味はあるのでしょうか。

3.おいくつですか?

25歳。

4.ご職業は?

社会問題化している今流行のニート。
ニートっていうよりかは、むしろひきこもりですかね。
大学二年の春に体調崩して自宅療養。
それが今まで続いていると思ってもらえれば。

5.ご趣味は?

トレーディングカードゲーム。
遊戯王OCGとマジック・ザ・ギャザリング。
あと、スーパーでおつとめ品とかジャンクフードとかを漁ること。

6.好きな異性のタイプは?

誠実で素直な人かな。
派手な人は好きじゃない。

7.特技は?

強いて言えばパソコンかな。
WordとExcelは一応使える程度。
一つのソフトウェアよりもOSが好き。
Mac OS X、Linux、FreeBSDとかをインストールするのは得意。
ちなみに、今使っているPCは自作。

8.資格、何か持ってますか?

・行政書士
・宅地建物取引主任者
・初級アドミニストレータ
・.com Master ★★ 2003
・インターネット実務検定2級
・英検3級(笑)
・普通自動車運転免許

9.悩みが何かありますか?

将来のこと。
一生ニートじゃ生きていけないでしょ。

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

カレーライスが好き。
生のにんじんが嫌い。

11.貴方が愛する人へ一言

いつまでもこんな状態ですいません。

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。

回答したい人は勝手にバトンを拾っていってください。

最初に回す人を5人書けっていっておいて、最後にはそれに加えて紹介を書けとか二度手間だよね。

なつきさんからパスを受けた」への2件のフィードバック

  1. 回答ありがとうございました。
    このバトンは意図が分からなかったのですが、その意図の分からなさが逆に興味を引きました。
    確かに二度手間でしたね。

  2. ZIN君からなんか送られてきた

    ZIN君からバトンを送られてきた。
    だが、これはいったい何のバトンなんだ。
    1.回す人5人を最初に書いておく。
    あのさん
    リボルバーさん
    テレポさん
    カイちゃん
    サイレント君
    あー、で、こっから「続きを読む」を使えるわけね。
    新しいパターンと言えばそうだが…

一城なつきのJUNK!×3 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です