デッキ保管庫を借りている方々へ

newslimeさん(旧)
newslimeさん(新)
でびさん
ハタさん
MOTYさん
カイさん

デッキ保管庫を上記のニュースドメインに移動させました。
長い間放置されている人も多いようなので、1週間以内に何も連絡のない方の保管庫は削除しようと思っています。
連絡方法は問いませんが、この記事へのコメントが一番楽だと思います。

デッキ保管庫を借りている方々へ」への6件のフィードバック

  1. ブログにデッキ投稿し始めちゃったので削除しちゃってください。ありがとうございました

  2. 同じくブログでの公開に切り替えたので削除をお願いします。本当にありがとうございました。

  3. 「過去の遺産」ってことで残してもらえると嬉しいかな。
    (自分のだけでなく、みんなのも)
    先日見直したらちょっとインスピレーションが沸いてきたりしたので、デッキに行き詰った時とかにぼーっと見る資料として非常に優秀だと思いました。
    余裕がないようなら削除しちゃってOKデス。
    今後の更新予定はないですし。
    ともかく今まで利用させていただいてありがとうございました。

  4. tamiweb.netにディレクトリが多数繁殖してしまい訳がわからなくなってしまいそうなので移転しました。
    ニュースの方なら余裕があるので今のところ削除する予定はないですが、邪魔になったら削除するかもしれません。

  5. わがままを言わせて頂くと、旧のほうは消して
    ほしいですね。 新のほうは今後使うかもしれないので、特に問題が無ければ残しておいてもらえると
    非常にありがたいのですが・・・。

テレポ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です