世の中には不思議なこともあるもんだ

The Seattle Shonen Jump TCG Championship Series Tournament
Metagame.com

シアトルで行われた大会の結果です。
参加者は117名の模様。
その優勝者のデッキに引かれました。


《ガーディアン・ケースト/Guardian Kay’est》ってwww

いやもう理解不能だから。
それにしても、これで勝ち抜けるのだからアメリカってかなりぬるいのかな。

世の中には不思議なこともあるもんだ」への4件のフィードバック

  1. とりあえず笑ったwwwwwwwww
    ある程度硬いし生け贄確保にゃいいんじゃないすか。
    流石に使徒あるからそんなにうまくいくとは思えないけど。

  2. ついにガーディアンの時代ですね・・・。
    多分引かなかったから勝ったんだと思います。

  3. 生贄ならミドルシールドガードナーのほうが
    抹殺喰らわないしよいのではと思ってしまいます。

黒き狂天使 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です