受験生の方々お疲れ様でした

大学の後期試験の合格発表も終わり、ほとんどの受験生の方は開放感でいっぱいだと思います。今まで合格祝いのコメントを個別に書いてきませんでしたが、今この場を借りてお祝い申し上げます。

4月からは新生活が始まります。期待と不安が入り交じった微妙な感情でしょうが、人間なるようになります。肩肘を張らずに自然なスタイルで新しい環境に慣れていってくださいね。

受験生の方々お疲れ様でした」への1件のフィードバック

  1. 引越し先決定ー

    今日探しに行って決めてきました 大学が目の前にある所でいいのがあったので あとは荷物等を持って引っ越すだけ・・・・・かな 昼は大学の学食で済ますとしても、朝夕は自炊確定 コンビニ弁当やら食ってると手持ちが底尽きるし 自炊できる(と言うかせざるを得ない)環境だ..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です