司法書士試験に挑戦します

最新 人気講師が教える司法書士最短最速合格法
最新 人気講師が教える司法書士最短最速合格法

この本をメインとして司法書士試験に向けて勉強をはじめることにしました。今回は行政書士試験とは違い東京法経学院の通信教育を利用することにしました。本日教材一式が届き、その量の多さに唖然としたところです。一人で教材を運ぶのがやっとという重さです。これでもビデオ教材は頼んでいないので、普通はもっとたくさんの教材が一気に送られてくるのだと思うとある意味恐怖ですね。

試験は毎年1回、7月の第1日曜日に行われるので、私は来年の受験になります。司法書士試験は国家試験の中でも最難関クラスなので、今回は気合いを入れて勉強しようと思っています。

司法書士試験に挑戦します」への1件のフィードバック

  1. そのたくさんの教材を運んでいる最中に電話しちゃってごめんなさい(笑)
    がんばってくださいね。
    難関だと思いますけど、テレポさんが受けると聞くとあまり不安を感じません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です