卑血の芙巳子

Fumiko the Lowblood / 卑血の芙巳子 (2)(赤)(赤)
伝説のクリーチャー ― 人間(Human)・侍(Samurai) Betrayers of Kamigawa,レア
卑血の芙巳子は武士道Xを持つ。Xは、攻撃クリーチャーの数である。(これがブロックに参加するかブロックされるたび、それはターン終了時まで X/ Xの修整を受ける)
あなたの対戦相手がコントロールするクリーチャーは、各ターンに可能ならば攻撃に参加する。
3/2
Illus.Michael Sutfin (104/165)

Wisdom Guild – 神河謀反プレビュー2

昨日のプレビューは卑血の芙巳子でした。既存のスタンダードのデッキには入らないかもしれませんが、ブロック構築では活躍しそうな感じがします。赤白侍デッキなどで使われることになると思います。

卑血の芙巳子」への2件のフィードバック

  1. 卑血の芙巳子って侍だったんですね。
    名前からてっきり巫女かと。
    まぁ、MTGのカードイラストに巫女としての性能を求めるのは・・・etc

  2. 《迷える探求者、梓/Azusa, Lost but Seeking》のイラストもいまいちでしたしね。
    マジックのイラストに「萌え」を求めるのはやはり無理みたいですね。

TaMi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です