Skypeがバージョンアップ

Clouder::BloggerにてSkypeのアップデートを知ったので早速バージョンアップしてみました。UIがかなりよくなりました。

Going My Way: 50人までのテキストチャットにも対応したSkype 1.1

Skypeがバージョンアップしたようなので、早速アップデートしてみました。インストールしただけでまだ使っていないので、使い勝手がどのように変わったとかはまだわかりません。もう少しSkype仲間を増やす必要がありそうです。

Skypeがバージョンアップ」への1件のフィードバック

  1. Googleがネット電話(IP電話)参入か?    [みんなが欲しいサービスは何?》見募集中]

    googleツールバーを介して該当サイトの人とお話できるように なるかもしれないんだって。 こういう拡張がされるとかなりうれしいね。 ただ、googleツールバー限定ではなくて、他のツールバーとも規格をあわせて 使えるようになったらいいね。 そしたらサイト管理者もあれこ..

NewsToday-1 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です